プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします。

メーラーはサンダーバードを使用しておりますが、受信トレイの送信日時に曜日を追加できるような拡張機能はありますでしょうか?

現在→2004/01/01 13:00
2004/0/01(月) 13:00もしくは2004/01/01 13:00(月) としたいのです。

ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。



前記Extensionで、すべてのメールが短い形式で
「2004/01/01(月) 13:00」も、「04/01/01(月)13:00」も可能なことが分かりました。

いずれにしても、地域と言語オプションで、いずれの形式いおいても曜日まで表示する設定が必要です。
    • good
    • 0

探してみましたが、ぴったしご希望のものはないですね。



次のConfigDateでは駄目でしょうか?
http://configdate.thunderbird-mail.de/index-en.php

設定にある「長い形式」だと日付や曜日も出るのですが、ちょっと長いですかね。
この表示を使用する場合は、ページの下の方に説明がありますが、地域と言語オプションで、曜日まで表示する設定が必要です。

メニューの表示で、並べ替え順序をグループ化すれば、1週間以内のものは、曜日と時刻表示も使えます。

試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!