dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌い出しがmoney money money moneyって曲で女の人で,ロックな曲です!!誰か分かりませんか??気になって寝れません。。。

A 回答 (5件)

歌いだしではなくサビですがマネーは三回ですがこれでしょうか?


アバのマネーマネーマネーです。

Money, money, money
must be funny
in the rich man’s world
money, money, money
always sunny
in the rich man’s world
aha, aha
all the things I could do
if I had a little money
it’s a rich man’s world
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!この前やっと見つけました!!
Julette&The Licks のsticky honeyって曲でした!!

お礼日時:2007/02/13 20:53

ANo.2です。

補足させてください。
参考URLで試聴できるのは「天使にラブソングを2」のものではなく
元の曲?かなにかだと思います。
「天使~」の方は見つからなかったので。。。
言葉足らずですみません。
    • good
    • 0

「money」ではなく「horny」ですので多分違うと思いますが・・・


Mousse T vs Dandy Warhols - Horny As a Dandy
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1222103
これは多分古い曲を最近マッシュアップしたものですが、個人的にはかなり好きです。


声とか歌い方に特徴はありませんか?
    • good
    • 0

天使にラヴソングを2のはじめの方で歌っていた曲でしょうか?


だとしたら、「For The Love Of Money」という曲のようです。

タワレコのサイト(参考URL)で試聴できるところがありました。
DISC [2] 14.For The Love Of Money - The O'Jays

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

ABBA(アバ)の「Money, Money, Money」ではないでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!!でもちょっと違ったみたいです;(
たぶんけっこう最近の人の曲だと思ったんですけど。また探してみます!!

お礼日時:2007/02/08 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!