【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

「サイモン&ガーファンクル」の初期のアルバムの中にポールサイモンのギター・インストルメントの名曲「アンジー」がありますが、これの楽譜って手に入るもんなんでしょうか?
国内の「サイモン&ガーファンクル」の楽譜集に「アンジー」は出てきません。
どうしても、あのすばらしくかっこいい曲を弾いてみたいのですが、自力のコピーには到底無理があります。
どなたかご存知の方、教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

楽譜はあるようですね。


-----------------------------------------------
書名: サイモン&ガーファンクル/ベスト曲集
( ギター弾き語り全50曲/ダイアグラム&タブ譜付 )
出版社: シンコー・ミュージック
編著者:  
著者名:  
ページ数: 200
判形: B5
ISBNコード: 4-401-15489-4
JANコード: 4997938154898
本体価格: 2700円
発行: 2001年12月27日
-----------------------------------------------

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああー、こんなに早々に回答がいただけるとは思いませんでした。
確かに、楽譜ありそうですね。よかったよかった。
私の探し方が甘かったようです。
本当にどうもありがとうございました。
大感謝です。
早速買って、練習します。

お礼日時:2002/05/19 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!