プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問ですがExcel2007Beta版で保存したファイルを2003版で開く事はできないのでしょうか?Beta版の期限が切れてしまい2003版で開こうと思ってもエラーで出てしまい上手くできません。
マイクロソフトのホームページでファイルコンバータを行うソフトをダウンロードして実行してもBeta版で保存したファイルなのでエラーが出てしまいます。
わかる方がいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

参考↓


以前のバージョンの Office での Word 2007、Excel 2007、および PowerPoint 2007 ファイルの開き方および保存方法
http://support.microsoft.com/kb/923505/ja

わたしの場合はExcel2000から開こうとしたがエラーとなり、ファイルをダブルクリックして開けました。
    • good
    • 0

↓にあるようなエラーメッセージでしょうか。


http://support.microsoft.com/kb/926054/ja

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
お教え頂いたホームページなどを見て調べたのですが答えになるような情報が見つからなくて・・・!?
マイクロソフトからファイルコンバータを見つけインストールしたのですが下記のようなエラーが出てしまいます。
「このブックはExcel2007の以前のベータ版で作成されたものであり、現在のバージョンのExcelでは開けません。まずExcel2007Beta2でブックを開いて保存してから、現在のバージョンのExcelで開いてください。」・・チンプンカンプンです!!
ベータ版は期限が切れて読み込みはできるのですが保存やコピペもできません。諦めて最初から作り直すしかないのでしょうか?
もしわかりましたらお返事お待ちしています。宜しくお願い致します。

補足日時:2007/02/10 21:15
    • good
    • 0

残念ながら、ベータ2で作成したものをOffice 2003で開くことはできないと思います。

理由としては、ベータ2は2/1を持って使えなくなる仕組みを持っているからです。なので、製品版にするかせめて、Techinacal Refresh版をどうにか入手してやるしかないですね。
(私は製品版を使っていますが、開くことはできますよ。)

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/924613/en-us
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!