アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、皆さんが、好きな曲は何ですか?
私は、ミスチルの、フェイクです!(どろろの主題歌にも、なってます!)
結構ノリのいい曲ですよ。

古くてもいいですよ!
何でもいいです!
とにかく、お願いします!

A 回答 (46件中11~20件)

私は大塚愛の「さくらんぼ」「金魚花火」「大好きだよ」


後KAT-TUNの曲全部とグレイのホワイトロードとポルノのミュージックアワーとひととようの「ハナミズキ」ぐらいですが、今はKAT-TUNの曲を毎日聞いてますね。
    • good
    • 0

結構昔の曲ばっかし聴いてます☆


スピッツとかaikoとか。。
aikoは,ナキ・ムシ,Smooch!, あした,アスパラ,17の月,花風,蝶々結びなどです!
スピッツは,フェイクファーとか聴いてます☆
今は,運命の人,夢追い虫,遥か,涙がキラリ☆…などなどです♪
    • good
    • 0

最近好きな曲ですヵぁ。

。。

ミスチルのフェィクはぁたしも大スキですw

ぁとは宇多田ヒカルの「flavor of life」

も大スキです。聴くたんびに泣きそになります><
    • good
    • 0

私もミスチルの大大大ファンでほぼ全部の曲が好きなんですが、特に最近は「フェイク」は聞き過ぎたので今は「つよがり」「ボレロ」「名もなき詩」「CHILDREN'S WORLD」「youthfuldays」「渇いたKiss」 アルバム「versus」などをよく聞いています。



ミスチル以外だとコブクロの「あなたへと続く道」「風」「Million Films」が好きです。
    • good
    • 0

はじめまして!


ミスチルのフェイクあたしも好きです。
ミスチルではsignも好きですね~♪

あたしはずっとオレンジレンジのファンなので
オレンジレンジが好きです。
特にどれとは言えないのですが、
オレンジレンジの歌はロック系もポップ系もバラード系も
全部好きになってしまいます!

オレンジレンジ以外はあまり聴かないのですが
aikoも好きですね。
やっぱり女の子らしい歌詞とaiko独特の曲調に惹かれます♪
    • good
    • 0

花より男子2の主題歌 嵐『Love so sweet』 が好きです。


あと、宇多田ヒカルが歌う、『Flavor Of Life』も好きです!!

あと 気になってる歌があるんですけど、それは、
「千の風になって」秋川雅史
歌詞を聞いてびっくりしました。
    • good
    • 0

軍歌



右翼街宣車御用達
「加藤隼戦闘隊」最高!!!
    • good
    • 0

こんばんは!


一曲ですか?う~ん・・・すごい困りますね・・・。
BUMP OF CHICKEN の曲はとりあえず、何かにつけて聴いています。
必ずと言っていいほど聴く曲は、
「ロストマン」ですね。
他にもアルバムもシングルも持っていますが、これはいつになっても聴いています。聴けば聴くほど、素晴らしい曲になっていきます。
ユグドラシルという(一応)最新アルバムに入ってます。シングルでも出ています。両A面でした!他にも、かなりいい曲が盛り沢山です(バンブのマネージャーさんのようですね)。
「アルバムを楽しみにしてるよ、BUMP!」という願掛けに近いものもあります(笑)。
とりあえず、BUMPの曲はいつも聴いています!

ミスチルでは、「HERO」っていう曲が好きです。出だしのピアノの音が大好きです♪
    • good
    • 0

最近追加した曲


Mr.Children - フェイク
木村カエラ - Snowdome
TOKIO - 宙船

普段はこういう感じのものを聞いています↓
◎ELLEGARDEN
・Surfrider Association
・No.13
・ジターバグ
・スターフィッシュ
☆Missing
・虹
☆Salamander
・Funny Bunny
・アッシュ
・バタフライ
・Space Sonic
☆風の日
(☆は特にオススメです。)

◎Asian Kung-fu Generation
☆或る街の群青
・絵画教室
☆ワールドアパート
☆リライト
☆Re:Re:
・サイレン
☆無限グライダー
・アンダースタンド
・フラッシュバック
・未来の破片

◎レミオロメン
☆電話

◎Blankey Jet City
☆ガソリンの揺れ方

◎CUNE
☆リフレイン
☆クローバー
☆イナズマ

懐かしいところでは…
◎WANDS
・世界が終わるまでは...

◎X JAPAN
・紅
・Silent jealousy
・Rusty Nail
・X

こんな感じです!
少しジャンルが似たり寄ったりですが…どれもオススメですよ。
    • good
    • 0

最近はBUMPばっかり聴いてます♪


グングニル・グロリアスレボリューション・リリィ・涙のふるさと・天体観測・乗車権・オンリーロンリーグローリーなどアルバム4枚全部聴いてます。
あとはHYのAM11:00やモノクロ、
じゅでぃまりのそばかす・くじら12号・散歩道、
RADWIMPSのふたりごと・05410-(ん)・セツナレンサ・有心論・「おかずのごはん」っていうアルバムの曲全部です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!