アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座駅(もしくは新橋・有楽町)周辺で、デートに好都合なおいしいレストランをご存知でしたら、ご紹介下さい。
食べ物のジャンルは何でも結構です。
予算は、4000円~6000円程度に抑えたいと思っていますが、6000円以上かかるお店でも、後日記念日等で行きたいと思いますので、教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



ちょっと予算オーバーかも知れませんが

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000612971/M0013018457/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度お伺いしたいと思います。

お礼日時:2007/02/12 23:45

少し後で別の方が同類の質問をされておられました。

何か、おせっかい者かなーと思うのですが。同じアドバイスを・・・・・「Yahooグルメ」で検索されてみて下さい。どうぞ思い出になる記念日を。

この回答への補足

Yahooグルメで検索してところでお店は星の数ほど出てきますから、既に行かれていいなぁと思ったお店を具体的に挙げて欲しかったのです。

補足日時:2007/02/12 23:46
    • good
    • 0

私はラ・ボエムが好きですね。



あ、もしかして、ちゃんとコース料理などでしっとりとお食事出来るようなレストランをお探しだったでしょうか。
とすると、ちょっと違うかな・・・?

でも参考までに。

参考URL:http://www.boheme.jp/jp/ginza/home/location
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。久しぶりにラ・ボエムへ行ってきました!

お礼日時:2007/02/12 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!