プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近チョロQにC24セレナが登場して、近所のデパートで見つけたのですが、なかなか購入できません。

そこはおもちゃ売場のど真ん中で、幼い子ども達が仮面ライダーやトミカなどのおもちゃを見ていたり、お試しのゲームで遊んでいたりします。

なんだか恥ずかしい気もしてチョロQを買えないのです。

チョロQやトミカなどをコレクションされている方は、デパートのおもちゃ売場で購入するのでしょうか?
 それとも、模型屋に行って購入しますか?

A 回答 (3件)

以前、模型店の店員やってたことがあるのですが、

別に大人がチョロQやガンプラ買ってもなんとも思いませんよ。

エロフィギュアの大人買いあたりだと
お客さんが買ったものをどうするのかちょっと想像力をかきたてられますが
だいたい翌日には忘れてますね。

堂々と胸をはって御購入下さいませ。
    • 0
この回答へのお礼

それなら模型店にしましょうかね。子どもの前で買うのに抵抗があるだけなので、模型店なら買えると思います。

Amazon.co.jpなどのショッピングサイトで購入してはどうでしょうか?

ダンボールに入って送られてくるので、中身もわからないで配送業者の人に届けてもらうことができます。
ただし、1500円以上ではないので、送料がかかってしまいますが…。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83 …
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンはおもちゃも売っているんですか!セリカやハコスカなどと一緒に頼めば1500円くらいになりそうです。

あなたがどのくらいの年か知りませんが

プレゼントを買うつもりでかったらどうですか?

子供がいるなら、子供に
弟がいるなら、弟になど想像でいいので
プレゼント用っといえば、無料で軽めに包んでもらえると思うし。
    • 0
この回答へのお礼

プレゼント用ですか。弟がいるのでちょうど良いですね。ありがとうございます。