アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縫製・全体的な作り等、その値段に値する質の良いブランドバッグはどれだとおもいますか?私の知り合いの質屋の方は、エルメスがすべてにおいてNo.1と言っていました。フェンディやプラダはその点あまいと。私はいろいろなブランドバッグを見比べるほど持っていないので、質問しました。ちなみに意外に(?)ヴィトンは丁寧なのでは・・と思っています。

A 回答 (2件)

意外でもなんでもなく、ヴィトンはいいと思いますよ。

糸切れやジッパー交換等も、きちんとしてくれますし・・・

ほかのブランドでは、私はバガジュリーも好きです。(デザインがね)

余談ですが、バッグは用途によって、使い勝手も変わってくるかもしれませんね。
何十年も前のことですが(笑)、旅行バッグのイイモノが欲しいと思いました。
友人がヴィトンを買ったので、私はヴァレンチノ・ガラバーニを買いました。
本当にカッコよく、キャンバス地の色もフォルムも素敵でした。
ところが、飛行機の荷物搬出口から出てきた私のバッグは見るも無惨。
キャンバス地が真っ黒に汚れてた! また旅行中、持ち手の部分が手に食い込んで
指がちぎれそうに痛い! あぁ、やっぱり餅は餅屋・・・
服飾デザイナーのものより、バッグ専門店のものの方が使い心地がいいんだと実感
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

個人的にはプラダはちょっとと思います。

この間からテレビショッピングでプラダのバックがニセ物だったということが2・3回ありました。ヴィトンのバックなどは見る人がみれば、本物とニセ物は一目瞭然なのですが、プラダは見る人がみても分からないらしいです。(だからニセ物でも売りだされちゃったのかな?)ということは、それだけブランド自体のレベルがもともと低いんじゃないかなと思うのです。
    • 0
この回答へのお礼

少し高くても、質の良いものを買っていきたいと思います。ありがとうございました。