プロが教えるわが家の防犯対策術!

川口のオートレース場に子供を連れて遊びに行きたいと思うのですが、子供が楽しめるような場所ってありますか?JRAなどは遊具施設が充実していて、大きいレースの時はエアークッションの遊具まで出て問題なく楽しめるのですが。以前戸田競艇に行った時はなかなかのキッズルームがあったので大丈夫でした。川口オートはどうなのでしょう?知っている方がいたらお教えください。

A 回答 (2件)

施設はありますが、わざわざ子供を連れて行くような場所だとは個人的には思いません。



施設側は家族連れなどで集客をしたいのですが、行く人間の大半はギャンブラー
なので所詮は鉄火場ですから、疎ましく思っている方が多いと思います。

子供のことを考えるなら、子供中心の施設に行くことをオススメします。そうで
なければ大人の行動に子供が付き合わされているだけです。

参考URL:http://www.kawaguchiauto.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。府中競馬場などはアンパンマンが隠れてたりしてのどかでいい感じなのでどうかなと思ったのですが川口は毛色が違いますものね。

お礼日時:2007/02/12 11:32

学生(女)です。


ある選手のファンなので、旅行ついでに川口オートに行きました。
土日だからか、子ども連れの方も少なかったですがいました。
川口オートのHPのレース場ガイドを見てみてください。
ハッピーランドという婦人子ども広場があるみたいです。

参考URL:http://www.kawaguchiauto.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!