プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳のサラリーマンからみた29歳の女って魅力的ですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


年齢だけでは魅力にはならないですね。

でも、25歳の女性に接するときよりは、内面についてシビアに見てしまう部分は正直なところあります。
    • good
    • 0

今、同じ部屋に35歳独身男性がいるので聞いてみました。


「年齢的にはストライクゾーンに入るけど、それが魅力にはならない」との事でした。
    • good
    • 0

人それぞれとしかいいようがありません。


※その35歳のサラリーマンが、自分より年下の女性にしか興味を持てないような人か、自分より年上が好きな人なのか、また、29歳の女性が魅力的な女性なのか、そうではないような女性なのか、いずれにしてもケースバイケースなので、やはり人それぞれとしか言えません。
    • good
    • 0

年齢って魅力に関係あるんでしょうか??


関係ないとは言い切れませんけど…
人それぞれではありますが、色んな要因が重なって
魅力を感じたりするんじゃないかなぁ…と個人的な意見でした。
    • good
    • 0

絶対魅力的ですよ。


ちょうどいい年齢差だし、若い子よりも分別のあるところがきっと素敵ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!