アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性というのは24歳くらいまでの事を言うと思いますが、例えば50歳の男性にとってみれば30代の女性は十分に若いと思うのです。
6歳年上の方に恋をしています。
6歳離れているくらいでは可愛げは無いですかね・・
とても優しくしてくれていつも何かと気にしてくれます。守ってくれます。
あまりにも優しくしてくれるのでだんだん好きになってしまいました。
相手に恋愛感情があるかは全くわかりません。
素直だねとか、ピュアだねと言ってくれます。
俺を頼ってと言ってくれます。
何故こんなに優しくしてくれるのか分からず苦しいです。
29歳のおばさんなのに・・

A 回答 (8件)

 > 俺を頼ってと言ってくれます。


 > 何故こんなに優しくしてくれるのか分からず苦しいです。

 年齢は気にすることはないでしょう。
 彼はかなり慎重なのでしょう。
 
 彼の収入はそこそこ有るのだと思います。
 ですから気軽には結婚したくないのでしょう。
 
 出来ればあなたから付き合って欲しいと言う言葉を待っているのだと
思います。
 待っているのは好きだですとか、付き合いたいと言う言葉だけでしょう。
 結婚したいという言葉は聞きたくないはずです。

 付き合って味見してそれで何年か味見をしてあなたが別れるように仕向けるでしょう。

 男は何歳でも結婚できますから。   

 女性は30歳過ぎれば妊娠できる可能性がどんどん下がります。 
 男は本気で好きな女性にであれば結婚を申し込むものです。

 彼の頼ってくれと言う言葉の意味を確認したほうが良いでしょう。
    • good
    • 1

顔次第。


昨今の世の中、実年齢は重要ではない。
格差社会というが、美しさにも格差がある。
片や10代で既に40代の風格、片や40代で10代のような若々しさ。
男であれ女であれ、実年齢が若いから若い、などということはもうなくなってきた。

貴方が可愛いから。単純にそういう事実があるだけじゃない?
今時、年齢がどうたらこうたらとか関係ないと思うよ。現物がどうか、ってのが重要なのであってさ。
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです



>若い女性というのは24歳くらいまで

この考え方は私が毎週のように伝説の?「ジュリアナ」「マハラジャ」「キング&クイーン」等の「大箱ディスコ」に通いまり、ナンパしまくりで、日経平均株価が3万円を超え、就活も受ければ受けるだけ内定を貰えた時代。

つまり「バブル景気全盛」の頃盛んに言われた事です。

曰く、女性は「クリスマスケーキ」だと。

イブ(24歳)が売り時。それを越えたら「余り物」。

女性にとって甚だ失礼な物言いですが、当の女性もこのような価値観をある意味「当然のように」とらえていました。

しかし現在は違います。
晩婚化は進み、女性の社会進出も増え29歳で「おばさん」なんて価値観は過去のモノ。

大丈夫です。自信を持ちましょう。
貴女の気になっている彼の言動は「恋愛感情」かどうかはまだ微妙ですが、少なくとも貴女の事を「他の女性」とは明らかに区別しています。(勿論、良い方に)

少しずつでいいのでこのまま距離を縮めて行きましょう。
そうすれば・・・

頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

若くはないが悪くはないね。


とりあえず気になってる女には優しくするでしょう。
しかしずっと優しくする価値があるかどうかは
その女の人間性によるね。
    • good
    • 1

ご質問は年齢自体の話でなく、


ご自身では「そろそろ売れ残り」なのに
”なぜ大切にしてくれるのか?”
ということですよね?

恋愛に年齢なんて関係ないですよ。
たまたまそういう年齢差だっただけで
お相手はそんなのまったく気にせず
質問者様が可愛いから大事にしてるだけ。

年齢を考える必要はありません。


年齢を考慮するのは20代前半くらいまでです。
それ以降は生まれてからの経過時間より
それまでに得た経験と知識を応用する賢さのほうが
ウエイト上がるので。
会社とかでもこのあたりから差がでてくるし。

将来、結婚して子供産んでとかになると
若い方がいいのですけど
アラサーならぜんぜん問題ない。

よって、
お相手は質問者様の完成された人格など
全般を見て興味をもっているはず。
そこに年齢要件はないと思います。
    • good
    • 0

24歳という基準をつくったら、あなたの若さはそこで終わり。


29歳でも、相手が若いと認めてくれるならそれでいいんじゃない?!
60代、80代でも元気にイキイキしている方は、「いつまでたっても気分は20歳よ!」と答えます。
40代目前の私も、気分は20歳で居続ける事が目標です☆(笑)
    • good
    • 0

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホな事を!


恋愛に年齢差なんて関係ありませんよ。


私は36歳の♂です。
お恥ずかしい事に未だに未婚ですが、一応彼女と呼べる♀もいます。


その♀は貴女と同じ29歳です。
年の差は7つ違い。貴女の場合は6つなのでまぁ似たような感じかなと思います。


んで、私からみて貴女は十分若い部類に入ります。

以前、ふと思った事があります。
「俺が大学の頃、コイツはまだランドセル背負ってたんだな」...っとネ。


29歳でおばさん?
どこがですか?

30歳でおばさん?
どこがですか?


年が離れている以上、貴女が年を重ねれば相手も同時に年を重ねるんですよ。
年が離れた彼から見れば、貴女は何歳になろうが若い世代です。


ガンバって下さいね。
もちろん降られるかも知れませんが...。ストーカーになっちゃダメですよ。
不倫はもっとダメ(;´Д`)
    • good
    • 0

>29歳のおばさんなのに・・



30歳以上の全ての独身女性の反感を買う言葉です。

他人と比較して生きる人生は決して幸せとは言えないと思います。

質問者さんはいくつになっても質問者さんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています