プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日雑貨屋さんに入ったときのこと。店内にはmisiaの「Everything」が流れていました。
でもこの声misiaと違う・・・
気になって聞いていたらその後流れてきたのはサザンの「真夏の果実」歌っているのはEverythingと同じ人のよう。とても綺麗な声でした。
誰なのかとても気になっています。最近カバー曲のアルバムってたくさんでていますよね。
こんな情報でどなたかわかる方いらっしゃいますか?声の主はもちろん、アルバムの名前なども教えてください。

A 回答 (2件)

気になって調べちゃいました!



http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
これじゃないでしょうか?
上記2曲がバッチリ収録されています(しかも2曲が並んで。)
レヴューもベタ褒めですねー。

お役に立てばよいのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにバッチリ収録されているようですね!気になってお店に居座ったときにEverything→真夏の果実の順で流れていたので間違いないと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/02/15 23:56

Sotte Bosse の 「 Essence of life 」 というアルバムだと思いますが。



sottebosse.com
http://www.sottebosse.com/

参考URL:http://www.sottebosse.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました。流れて来た声・・・間違いないですこの方です!
ありがとうございました。明日早速CD屋さんに走ります

お礼日時:2007/02/15 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!