dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな質問ですみません。
今更ながら、テイルズオブエターニアをやっているんですが、アイフリードの墓のお化け屋敷マップで、人形のろくろ首が伸びて、何処かのドアが開いたんですが、その後、一体何処に行けば、アイフリードのヒゲを入手できるんでしょうか?

TOEのサイトの多くは、訪問者も激減していまして、未だに回答ありません。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

プレイしたのがだいぶ前なので覚えていないんですが、


攻略本によると、ろくろ首の手前の部屋の右上の戸が開いて、その二つ先の部屋にアイフリードのひげがあるらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のレス、本当に有り難うございました。
お陰で助かりました。自分では方々探してみたつもりだったんですが、抜けてました。

お礼日時:2007/02/14 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!