プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ほしふるうでわ』がみつからないです☆
イシス(城)にあるということまではわかったのですが・・・
イシスのどこにあるんでしょうか?
おしえてください☆

A 回答 (3件)

そうそうAdvanceさんのところです。

なつかし~。
壁と木だっけ(?)の隙間を進んで行き、隠し通路に行くのです。
そんで宝箱があって、開けるとミイラみたいなのが出てくるのですが、
問いかけてくることにはい・いいえどちらで答えても、うでわを手に入れることが出来ます。

そういえば裏技でこれを全員に持たせたようなことを思いだしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしいですよね~
私も懐かしさから『ドラクエ3』やってたらまんまとはまりました
新しいほうより FC時代の方が私にはあってるようで・・・(笑)

お礼日時:2001/06/01 15:34

確か奥に王妃がいて話しかけるともらえるんじゃなかったかな。

イシス城のヘリを歩いて裏口に入った気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

王妃に話しかけるともらえるのは『いのりのゆびわ』でした♪
私も そのへんが混同していて
夜になって 王妃様に会いにいったら『いのりのゆびわ』・・・
あれれ??
『ほしふるうでわ』はどこだー??って ひたすらさがしてしまいました

お礼日時:2001/06/01 15:32

イシスの城の入り口に入って左に進み、細い道を上に進むと隠し通路があり、奥に「ほしふるうでわ」があったと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます♪
ぶぢ みつかりました。

いまさら『ドラクエ3』にはまるとは思いませんでした(笑)
1度クリアしたのに あんがいわからないものですね( ̄∇ ̄;

お礼日時:2001/06/01 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!