アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとなくIE7をDLしたのは良いですが、アイコンの位置が変わってしまい使いにくいです。
ホームのアイコンの位置や<戻る><進む>アイコンの位置を自分の思った場所に移動させるにはどうしたら良いですか?お願いします。

A 回答 (1件)

質問者さんのご希望には添えられないかもしれませんが、以下のフリーソフトで、同じような環境には出来ると思います。



「IE7 Tweak Utility」
http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/ie7ie7 …

尚、ソフトのご使用は自己責任でお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数をお掛けしました。先程DLしてみましたが、やはり「しっくりこない」為、IE6へと戻ります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/14 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!