プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンコク・スワンナプーム国際空港 国際線→国内線乗り継ぎで、空港内にてラウンジなどの仮眠室とか利用できますか?
着いて、国内線出発まで7時間くらいあります。
早朝にバンコクに着くので、少し眠りたいです。

A 回答 (5件)

beck777さん、こんにちは。


参考URLにスワンナプーム国際空港の案内図を付けましたので参考にして下さい。案内図で見ると4階の右側に有料休憩室がありますが、金額等は申し訳ございませんが分かりません。
先月後半に空港を利用しましたが、広くて大変でした。
私の場合は、国際線から一度チェックアウトして国内線にチェックイン
しなければならなかったのでの乗り換え時間があまり無かったのでbeck777さんと反対に少し大変でした。

参考URL:http://www.bangkoknavi.com/area/area_r_article.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案内図ありがとうございます。
すごく分かりやすくて活用できそうです。
休憩室は高いみたいなので、ゆっくり見物でもしようかと思います。

お礼日時:2007/02/15 07:47

この情報が参考になると思います。

(このサイトの反応は少し遅い(重い)です。)
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/18616 …
Louis Tarvanデイルームは4時間2000バーツと何処かで見たことがあります。
この中にシャワールームがあるようで、このレポートでは1時間800バーツのようです。

航空会社のマイレージ上級会員なら、夫々の会社のラウンジが使えますが・・・。

ドンムアン空港の時は、床で寝ている人をよく見かけましたが、新空港では一寸ムリのようです。
(コンクリート剥き出しの床では、寒くて寝られないでしょう。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間800Bは高いですね。
参考になりました。
ちょっと考えます。

お礼日時:2007/02/15 07:45

>仮眠室とか利用できますか?


できますが非常に高いです。
Louis' Tavern Dayrooms (Transit Hotel)
ターミナル1、2とも
(1~2名利用)
4 Hours 1,400 Baht
6 Hours 2,100 Baht
8 Hours 2,800 Baht
10 Hours 3,500 Baht
12 Hours 4,200 Baht
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにタイへ行くのに初っ端から高いですね・・・。
考えてみます。

お礼日時:2007/02/15 07:44

周囲のホテルを探してみてはいかがですか?



前の空港は1泊してもたいした金額ではないところや
時間単位で(6時間いくらとか)利用できるところがあったのですが
新空港はどうなんでしょうか

詳しいことはわかりませんが
探してみる価値はあるかと思います

よい旅を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一度探してみます。
一番近い空港がノボテルでちょっと手が出ないので
少し郊外ならいいところあるかも知れませんね。

お礼日時:2007/02/16 00:55

No3です。

ごめんなさい、ドンムアン空港の料金書いてしまいました。
正しくは
Standard Room(2名まで)
4 Hours: 2,000 THB
6 Hours: 3,000 THB
8 Hours: 4,000 THB
10 Hours: 5,000 THB
12 Hours: 6,000 THB
失礼致しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!