電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者の男性の方でキャバクラや風俗によく行かれる方に質問です。
どうして行くのか理由が知りたいのでよろしければ教えてください。

A 回答 (4件)

キャンパスクラブですから,若い娘との会話等を楽しみに行きます.

何らやましい所は有りません.
風俗はずばり処理,遊びですね.浮気とは違います.単なる性処理だけです.こちらは病気を貰うことがあるので家庭的には問題有りますね.
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。既婚者の方なら行けてもキャバクラまででしょうね。
風俗に行くのは病気の心配もありますが、それ以前に風俗を許す奥さんはあまりいないでしょうね。。
恋愛感情抜きで性処理のために女の子を抱きに行くという男性の気持ちは全然わかりませんが、若い娘と話がしたいとう気持ちは女性の私も最近分かる気がするので。。私の場合は若い男の子ですが。回答ありがとうございました。

「どうして行くのか」という質問が

「なぜ妻を裏切るのか」という意味なのか
「何を求めて行くのか」という意味なのかによって答えは違ってくると思います

前者「なぜ妻を裏切るのか」という意味で言えば、それは「節操が無いから」とか、「妻に対し思いやりが足りない」「妻を甘くみている」などが理由になると思います。

私は既婚者で風俗に行くこともあるのですが、妻がそのことに対し許容しているので、これらの事由が該当しません。
妻を愛しているし、妻を甘く見るどころか尊敬していますので。

では、前者「何を求めて行くのか」の方で回答します。

風俗に行く理由、それは簡単ですよ。
女性と性的交渉を持ちたいからです。

別に恋愛感情など無くとも、自分にとって魅力を感じる女性なら性的接触を持ちたくなるのは当然と考えています。
恋愛感情なければ性的関心を持たないって男性が居るとしたら、その方が不思議ですね。

そういう人ってグラビアアイドルも見なければ、街中で綺麗な女性を見ても興味示さないはずですよね。
だってそういう女性とは個人的関係が無いわけですから、恋愛感情無いはずですから。

もし妻が居るから、他の女性には性的関心を持たないって人が居るとしたら、そういう人って逆に女性をセックスの道具と見ている感じがします。
だって、セックスが出来て射精できれば、他の女性には興味を示さないってのは「要は膣に挿入して射精できれば満足」ってことでしょ?
これって、挿入して射精だけ出来れば、後は女性に興味を示さないってことじゃないですか。
まるで女性を「射精の道具」に見てるみたいな気がします。

私なんかは、女性が「好きな人以外には性的関心を持たない」って方が、逆に不思議な気がします。
なんで同じ人間でありながら、当然のごとく異性の性器や、色んなセックスに興味を持たないのかが不思議です。
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。男性と女性の意識の違いですかね。私は女性ですので一般的に男性は本能的にそういうものなんだとしてもやっぱり男性の気持ちはよくわからないですねぇ。でも風俗というお店があるのはやっぱりそういうことを求める男性ががいるからですよね。男性にとってはごく普通のことなんですかね。回答ありがとうございました。

キャバクラや風俗、といっても幅がありますので・・・

一般的にキャバクラは女の子とお酒を呑むところなので
(最近はまぎらわしいネーミングの風俗もありますが)
性的なサービスはないので、女の人とお酒を呑むのが好きな人は行きたいでしょう。
いわゆる風俗というのは性的欲求を満たすための場所なので
そちらが好きな方は行きたいでしょう。
呑む・打つ(バクチ)買う(買春)については病的に好きな人も
おります。性的嗜好もいろいろとありますので、奥様で満たされて
いなければ、がまんできずに犯罪に走るよりもそういったところで
処理するということもあるかもしれません。
もちろんそういう行為を肯定する気はまったくありません。
でもたとえば植草教授みたいな人は、制服なんとか、みたいな風俗に
行ってそこをはけ口にしていたら犯罪に走らなかったかもしれませんよね。
体壊して呑む人、バクチで家を失う人もたくさんいますし、
そのほとんどは男です。男って馬鹿ですねぇ・・・
    • 0
この回答へのお礼

それぞれいろいろな理由があるのですね。でもやっぱり自分の旦那がやるとしたら許せるのはキャバクラくらいですかね。。アドバイスありがとうございました。

若い女が好きだからです。

• 0
この回答へのお礼

ずばりそうですか。でも分かる気がします。やっぱり女の私でも若い女の子はなんだか輝いて見えるので。それに年下の男の子がかわいいなって思うことがありますので。回答ありがとうございました。