dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマップの中居くんとフジテレビアナの中野美奈子が結婚したって本当ですか?もう婚姻届も出したらしいとか?

A 回答 (10件)

デマですよ。


他の男性と結婚されたようです。
    • good
    • 0

中野はすでに別の男性と見合いをし、中居は以前交際していた一般女性と復活したらしいです。

    • good
    • 0

結婚したって話は全くのデマらしいですが、


プリクラは本物のようですよ。
この2人は旅行に行ったというのも流れてますし。
付き合ってるかどうかはわかりませんが・・・。
    • good
    • 0

ヤフーとかMSNとかネット配信ニュースでも先週ぐらいに


デマと報道されてましたし
まあその前に中居君には昔からの彼女がいますし(フライデー参照)、まあとある写真誌に二人がなかよくしてる楽屋風景を撮られたのはありますけど、それがそのようなデマにつながったとされてます。

その前にもしそういったことがあれば、なんらかの発表がしっかりあると思います。
    • good
    • 0

全くの事実無根です。


ジャニーズ事務所からメールが届きましたよ。
SMAPの携帯HPでも、この噂を完全に否定されています。
    • good
    • 0

芸能レポーターの井上幸造氏が関西のテレビで話していましたが、「まったくのデマ」とのことです。



根拠として
・ネタ元が又聞きの又聞きで信頼性にきわめて乏しい
・31日の件は#4さんのとおりで、スケジュール的に不可能
・結納をしたとされるホテルに電話したら、完全に否定された
       (またですか、というような口調だったそうです)
・結納日とされた日に中野アナの実家で中野アナの母親にあったが、喪服姿で葬式帰りだったとのこと

 などなど、過去にもあったジャニーズ系タレントのデマ話と同じパターンで話が展開しているそうです。
    • good
    • 0

噂では婚姻届を出したのが1月31日らしいのですが、


その日は中野美奈子さんが朝からめざましテレビに生出演。
正午からは中居さんのほうがスマスマの収録でスケジュール的に無理だったそうですよ。
・・・これは友達がネットで仕入れた情報らしいので真偽は疑わしいですけど・・・
    • good
    • 0

誤報だと聞きましたが、プリクラなども出てますよね。



実はわたしも興味があって色々見ていたら、ワンクリック詐欺にあってしまいました・・・^^;

気をつけて下さいね~
    • good
    • 0

ネットでの噂のようです。

実際は付き合ってもいないそうです。
    • good
    • 0

それはデマだとジャニーズ事務所が否定していましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!