dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも男ウケを狙ってる気がしてどうも好感が持てません。あまり真剣に仕事をしている姿を見ていないせいでしょうか・・皆さんはどう思われますか?

A 回答 (4件)

私も内田アナ好感もてないです。

高島アナや中野アナも苦手です。フジテレビで主にバラエティを中心に活躍しているアナウンサーって男うけ狙っているように思うし、高収入で地位も名誉もある男性を探して結婚退職するのが目標かと思えます。

でもそういったアナウンサーたちは30歳近くなると岐路に立たされるのでは?今は若くて周りからもチヤホヤされて半分タレント気取りでしょうが年齢を重ねると周りもチヤホヤしなくなるだろうし今のようにはいかないと思います。

ニュースや報道でもやっていけそうなアナウンサーなら30歳になろうが年齢を重ねても仕事は安定するけどキャリアも実績もなければ仕事の面でも厳しくなるでしょう。

ちなみに内田アナは去年のアテネ五輪の北島選手へのインタビューで「北島選手くらいなら練習をする時に北島選手専用の個人プールで練習しているのかと思っていた。他の人たちと同じプールで練習するんですね」なんていうような感じの事を本人に言って失笑を買っていました。もっと他に聞く事ないの?と私も思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わず頷いてしまいました。
そうなんですよ、アテネのインタビューでもかなり的外れな事ばかり言ってましたよね(-_-;)
あれでよく上司も黙ってるなーって思いました。
たぶんこれからも鼻につく女子アナには変わりないと思いますが、せめて馬鹿な発言は謹んでもらいたいです(^_^;)
tiibouさん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 10:09

内田アナに限らず、特にフジの女子アナってタレント化、アイドル化を狙っている様に以前から思えてならないです。

さらにゴシップ誌や写真週刊誌がくだらないネタほしさに追っかけたりするものだからなおさらだと思います。
もともとフジテレビってなんかミーハーな番組作りな気がします。ホリエモンは好きではないのですが、今回の騒動で少しは身を引き締めて欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、同感です。
アスリート達が出る浜ちゃんの番組・・すごく好きなのに内田さんが司会だと思うと残念ですが見たくなくなります。

お礼日時:2005/02/23 22:50

どこにでもいますから別に気にも止めませんでした(笑


職場は相手を物色するところではないんですけどねぇ…しょうがないねぇ…と言うところでしょうか。
フジテレビアナウンサー…
ねるとんではカップルゼロ
逆玉の輿では軒並み成立
実に打算的ですばらしい人材をお持ちで…というところですか。

おかげで『全くマスコミと言うものはだなぁ~』という愚痴は消えましたね。
『動植物はいずれ腐敗して死を待つのみ…』というところでしょうか…悲しいですが…
願わくは、自身『長生き』でなく『できる限り腐敗したくない』それだけです…
といいつつも気が付けば『腐敗しているなぁ』と凹む事ばかりですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうがないと思っておられるんですね(^_^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/23 22:27

そーですか?自分は好きですけど・・


ウッチーですよね。可愛いですね。

クネクネした姿勢(態度?)が良いですね。
いつもキャミソールみたいな洋服(ノースリーブが多い)着ていて・・・

会社にいれば毎日が楽しいですね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり男ウケしてるみたいですね(^_^;)
そうです!あのクネクネしてる姿がいやなのです。シャンとしろ・・って言いたくなります。

お礼日時:2005/02/23 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!