電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。質問です。
29歳の男です。 顔はあっさりで童顔です。
細身ではありません。
老人などもお相手する営業なので、あまり派手なのはだめです。
かといって、厳しいわけでもないです。

そこで、、
スーツ、時計、靴、かばん、
あなたが知っているアイテムでお洒落な物やブランドを教えていただけませんか?
お金はあります。一気にそろえようかと思います。

シンプルでしゃれたのがすきです。
たとえ一つでも教えていただければうれしいです。お願い致します。

A 回答 (6件)

スーツはオーダーでしょう。

お金があるなら、ドーメルやスキャバルあたりはどうでしょうか?
時計は、パテック・フィリップ、ヴァシュロン・コンスタンチン、オーデマ・ピゲ、ブレゲ、ランゲ・アンド・ゾーネが世界5大ブランドなのでこの中でお好きなものを選べばいいかと。
靴はエドワードグリーン、シルヴァノ ラッタンツィ、ジェラルド セネあたりでどうでしょう?
かばんは、http://japanbag.com/ に載っているのでお好きなものをどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすく回答いただきありがとうございます!
いろいろあって悩みます^^
どうもありがとうございました! ゆっくり拝見します^^

お礼日時:2007/02/17 02:57

時計に拘ってみてはいかがですか?


最高級の物を目指すなら是非
パテックフィリップをお勧めします。
大体150万円位からです。

個人的には、ブランパンの時計が好きです。
リンク先はブランパンの事が書いてあるブログです。
スーツスタイル全般に拘っている人が書いている様です。

参考URL:http://mensfashion.at.webry.info/200702/article_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時計いいですね! こってみたいです!^^
大変参考になります^^ ありがとうございました^^

お礼日時:2007/02/17 02:59

スーツはお金があるなら、


オーダーメイドスーツがおすすめですよ!!
変にブランドものにするより、
体にフィットしているので、
全然かっこいいと思います!!

麻布テーラーなんか有名ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーダーメイド! そういう手もありましたね^^
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2007/02/17 02:52

時計はパネライなんてどうでしょう?


時計好きとおしゃれな芸能人の間では人気のブランドです。ちょっと高めですが。
シンプルだけどデザインも良くてロレックスよりずっとおしゃれだと思います。

参考URL:http://www.officinepanerai.com/s_page.xpd?id_lin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれですねー! ありがとうございます^^
たくさんいいのがありすぎて困ってしまいます><

どうも感謝です^^

お礼日時:2007/02/17 02:46

こんばんは



時計
ご予算にもよりますが
http://www.syohbido.co.jp/RevueThommen/12111-253 …

http://www.session.ne.jp/revue_thommen/leclub.htm

靴は個人的にはリーガルがすきですが
足にもよりますので
実際履いて決められた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変かっこいい時計をありがとうございます!^^
参考になりました!! またあればご紹介ください^^

お礼日時:2007/02/17 02:44

ダーバンのスーツはお洒落だと思います。


http://www.durban.jp/
腕時計はちょっとお値段しますが、タグホイヤーとか。
http://www.tagheuer.com/index.lbl?lang=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくかっこいいですね!
買ってみたくなりました^^
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/17 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!