プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W52Tのスペックに惹かれて購入を検討していますW51SHと比較するとW52Tのほうが上みたいなのでW52Tにしました。ボタンの押しやすさや画面の傷の付きにくさはW51SHのほうが上ですが・・・
そこで購入しようと思うのですが色が3種あるのですがカッパーとブラックで悩んでいます。ブラックのほうが高級感がありブラックにしようかなと思ったのですがカッパーの色合いがいいですが背面の色は否めませんでした。
あとブラックは傷・指紋の問題もあるので・・・
W52Tを購入予定の方はどちらの色を購入されますか?

A 回答 (2件)

私は基本黒好きですが,他にはあまりない色で押し出しも強くないのでカッパーがイチオシですね。

余談ですが「否めない」は「否定できない」の意。
    • 0
この回答へのお礼

自分も黒が好きなので現在持っているW41Hは黒なんですがまた同じ色だと飽きるかなと思うのでカッパーにしようかなとも思います。

>余談ですが「否めない」は「否定できない」の意。
 ご指摘ありがとうございました今度からは間違えずに記入したいと思います。

もし、ケータイの色や柄がおきに召さないのであれば、ケータイに好きな絵を書いてくれるところや、薄いラミネートみたいなビニールにパソコンで印刷してそれを貼ってくれてボタンのところはキレイに削りとってくれるのを職業としている人たちがいます。

そういうことでケータイの色を変えようとかは考えていませんか?
ダメだったらあれですが・・・。
ちなみにこういうのを仕事としている人は個人でお店などを持っていないため、歩行者天国に出店していたり、ドン・○ホーテ内にスペースを借りて出店したりしています。

私の場合は後者のラミネート加工のものをやってもらったのですが、おさいふケータイも大丈夫でした。片面@2500でした。

ご参考までに。確かにauはデザイン面ではちょっと他社さんに負けてるところはあるので、そこは機能をとるかデザインかで迷うところですよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。携帯をラミネートで色を変える方法もあるのですね。ドン・○ホーテに行ったときに出店しているのを見たことがありますが何だか値段が高そうですね・・・あまりこういう加工はしたくはないので普通に携帯を持ちたいと思います。