プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイナー過ぎず、それなりに名の通ったHR/HMのバンドを教えていただけないでようか?キャッチーなメロディーのバンドだとありがたいのですが…よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キャッチーなメロディーっと聴いてすぐに思い浮かんだバンドをいくつか紹介しますね。

メロハーですが
TNT、SHY、From The Inside、Terra Nova、Hardline
などです。どのバンドも素晴らしいので一度聴いてみてください。
参考にしていただければ。
    • good
    • 0

HR/HMの中でもさらに好みによって色々ありますが、私はキャメロットなんか好きですよ。

メロパワです。

URLはレビューサイトです。
それなりに人気の有るバンドはレビューが多いので探してみてはいかがですか。

参考URL:http://www.hvymetal.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!