アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度二次会の幹事をすることになりましたが、京都にはあまり詳しくないので
会場探しに困っています。友達のためにも、素敵なパーティーにしたいので
↓下記内容のレストランをご存知の方、教えて下さい↓

■場所・・・JR京都駅構内またはJR京都駅周辺
■目的・・・結婚のお披露目パーティー(二次会)
■人数・・・20~35人
■希望・・・(1)貸し切りパーティーができる
      (2)ある程度の音響や照明の設備が整っている(マイクなどの小物も)
      (3)雰囲気が良い
      (4)料理(パーティーメニュー)が美味しい

特に料理のジャンルなどにはこだわりませんが、「居酒屋」よりも「レストラン」
が希望です。オススメがありましたら、是非教えて下さい。

A 回答 (4件)

京都駅の駅前ほぼ正面に京都新阪急ホテルというホテルがあります。


貸し切りで小さな(失礼)60人くらいまでならパーティに使える
ホールがあります。音響や照明の設備はあったと思います。
結婚式はできないと思いますが披露宴や2次会ではよく使われてました。
雰囲気はさすがホテルのホールって感じ、料理はもちろん¥に応じて(笑)
ホテルの方はみなさん親切ですから写真を撮るのを手伝ってもらったり。

へへへ、じつはこのホテルでベルボーイのアルバイトしてたことがあるので
宴会に使えるの知ってたんです。でも皆さん喜んで帰って行かれましたよ。
結婚式の後って荷物多いですけどクロークでちゃんと預かってもらえますし。
ではよい2次会を。

参考URL:http://hotel.newhankyu.co.jp/kyoto-j/welcome-j.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masaki149さん、早速のご回答ありがとうございました!!!
「新阪急ホテル」でアルバイトもされていたとのこと、経験者からの情報はとても
ありがたいです。早速参考URLにアクセスしてみますね。

お礼日時:2002/05/23 21:18

京都駅の反対側に、新都ホテル。



西側にリーガロイヤルホテル。
東側にセントノーム、ってのがありますが、リーガロイヤルホテルのレストランはけっこういけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nozomi500さん、早速のアドバイスをありがとうございました。
「リーガロイヤルホテル」ですか、JR電車からチラッと見たことがあります。
リーガロイヤル=値段が高いイメージがあるのですが・・どうなんでしょうか?

お礼日時:2002/05/23 21:20

レストランは、テナントですから、まあ、その辺の値段です。

    • good
    • 0

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「Yhoo!グルメ:京都」
このページで「個室」「パーティー」「京都駅」で検索すると9件Hitします。
因みに「リーガロイヤル」の店も2件ありますが、一部の料金が表示されてます。

ご参考まで。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました!お礼が遅くなり申し訳ありません。
Yahoo!のサイトも参考にさせていただきますね。

お礼日時:2002/06/04 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!