電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページを作成して,そのファイルをフォルダーごとCD-RWにコピーしました。ところがフォルダーとファイルの属性が「読み取り専用」。早速プロパティ~「属性」-「読み取り専用」のチェックボックスのチェックをはずし,「サブフォルダー・ファイルも変更を適用」を選択して,「読み取り専用」をはずそうとしたのですが,「ファイルの属性の適用中にエラーが発生しました。アクセスできません」というエラーメッセージがでて,「読み取り専用」を解除できません。どうしたら解除できるでしょうか?

OS  Windows XP  HomeEdition
PC NEC Lavie L LL700/1
CD-RWのソフト ERITAS RecordNow DX バージョン 3.01

A 回答 (3件)

CD-RWからハードなどにコピーすれば、属性は変更できますが。


これではまずいのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/08 04:53

CD-系は読込専用に成ると思いましたが。


MOですと、そうは成りません。

クール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。MOに落としなおしたいと思います。

お礼日時:2002/06/08 04:53

CD-RWの


ファイルやフォルダは「読み取り専用属性」を
解除できないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/08 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!