dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度名古屋近辺で映画を見ようと思うのですが、中川コロナは行った事がないので行ってみたいと思っています。
以前何度か小牧コロナで映画を見たのですが、いつも気分が悪くなってしまうんです。部屋が狭いため、画面との距離が私にとっては近すぎるようです。。楽しめるものも、楽しめなくなってしまいます。
だから、同じコロナなので似ているのかなぁと心配です。でも、リニューアルしたみたいだから、今はTOHO系のシネコン並に広いのかも・・・と言う期待もあるのですが、、、。最近のシネコンは狭い部屋でも結構ゆとりがある造りになってますよね。。。
中川コロナで映画を見た方、大体でいいので、最近の大きなシネコンに比べてどうか教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

タイムリーなことに、今日中川コロナ行ってきました!

自分もここは初めてでしたが各部屋はちょっと狭いかな?
だもので、今日の映画ではその部屋の最後列真ん中に
友達と陣取りました。これより前だと首が痛くなりそうです(苦笑)
開放感があって広いという意味では三好のジャスコの中の
シネコンが最高にいいと思うのですが・・・
ほかには笹島の109によく行きますが(アクセス悪いのが難点)
ここは小さくとも中川コロナより見やすいですしきれいです。

一緒に行った友達によると、中川コロナは小さい部屋を増築?
してあるみたいです。ただ私は小ささよりちょっとごちゃごちゃした
汚さが気になってしまったのですが・・・
(映画館の中というより周りですが。
温泉やゲーセン併設なので仕方ないのかもしれません)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりコロナはどこも狭めなんですね・・・。とても参考になりました。