アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近公共の交通機関や映画館で、ずっと咳をしている人と遭遇しました。ある人は映画ほ始まりから終わりまで1〜2分に一度は咳をしそれが2時間以上続きました。コロナ前にはああいう症状の人を見た事がなかったので、コロナの後遺症でしょうか?そんなことを確認して何になると思う質問かもしれませんが、後遺症であればこちらも身構えずに済むので本当のトコロが知りたいと思い質問しました

A 回答 (3件)

新型コロナの流行に伴い、自宅での生活を余儀なくされ


ペットを飼い始めたり、長時間自宅に居るが故に
気管支喘息を患う人が増えてきているのも事実

一概には判断できません
    • good
    • 0

まだインフルエンザは流行っていませんが、このところ急に寒くなったりして体調を崩す人もいます。

咳の原因は様々あるのでわかりません。
近寄らないほうがいいですが、咳でなくても高笑いしたり大声で話している人には近寄らないようにしています、飛沫がマスクを通り抜けますの出。
    • good
    • 0

ずーーっとではないが今の時期は喘息患者は咳が辛いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!