プロが教えるわが家の防犯対策術!

クチコミとかサイト探しましたが
あまり有力な情報がみつかりません

2万円前後で購入したいのですが、どこかいいサイトはないでしょうか。

または、いいベッドがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



折角買おうと思っておられる気持ちに水を差すようで申し訳ないのですが…。
正直、ソファーベッドはおススメしません。
座面と背面の境目(折り目?)の部分が弱いです。
そこの箇所が一番初めに身体に苦痛を味わわせてくれます(笑
あそこの箇所ってそんなにスポンジを入れられないんですよね。
折り曲げられなくなるので。
しかし寝るときは、思いっきり身体がぶつかります。
スポンジも薄く、毎日寝るものですので消耗が激しく、カバーも破れ易くなりますし、鉄の部分が直に身体に当たるようになります。

私は2万くらいのソファーベッドを購入しましたが、1年持ちませんでした。これだったら同じ金額でもう少し立派なベッドが買えた…!と後悔しました。

どうしてもソファーベッドを買うんだ!と言うなら、通販ではなく実際に見て折り目の部分を直に触って確認してから購入することをおススメします。
そしてその場合、もう少し予算をあげた方が良いかと思います。
しかし、どっちにしても普通のベッドより傷みが早いです。
    • good
    • 0

今晩は。



いいベッドは、わからないのですが、
無印良品のソファーベッドを使用して、
もうかれこれ9年目くらいです。
年数経ってきたら、まんなかの部分がへっこんだ
なと気持ち悪かったりもしましたが、今では、
すんなり馴染んでます。寝にくいとかもないし、
お薦めではないけど、使えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!