アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に質問した内容と少しかぶるとことがあるのですが、質問させてください。
黄色の下地or黄色ファンデーション(あるのか?黄色)でかなりいい!と思うものがあったら教えてください。お願いします!!

A 回答 (4件)

顔の赤みには、黄色というよりグリーンがオススメですよ。


ですが、黄色系で安いものをお探し?のようなので・・・
100円ショップのダイソーでもベースメイク用ファンデが
売っています。ご存知かも知れませんね。

100円だし、ダメでもともとだと思ってイエローを使った事が
ありますが、意外に使いやすかったです。
イエローは良かったのですが、グリーンは薄すぎるのか
赤みが出てしまいました。

グリーンだとカネボウのMEDIAだったかな?ちょっとオバサンっぽい
やつなんですが、これが安くて一番赤ら顔に効果あり!と思います。
700円くらいで、これも黄色があったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

MEDIAつかってたんですが私のハダには2時間ぐらいで落ちてしまうんですよ。私のテクがないだけかもしれないですが・・でも回答有り難うございました!!^-^

お礼日時:2002/06/06 22:20

顔の赤みが気になられるのでしょうか?


コンフィアのネイティブビューティーベース(イエロー)は如何でしょうか。
化粧下地効果もあるリキッドファンデーションです。
赤みも隠してくれますし、肌を明るく見せてくれます。
30グラム入りで3500円です。
下記URLの「Confia」をクリックしてみて下さい。お近くのショップも検索できます。

参考URL:http://www.dicila.co.jp/index.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

顔がちょっと赤いんです。あとたれ目を隠すために目尻のらへんにぬっております。やはり皆さんがオススメするのは良いだけあって値が張りますねーー。使ってみたいのですが金が。。。回答有り難うございました!!^^

お礼日時:2002/05/26 20:25

こんにちは!


黄色のファンデーションって最近は結構いろんなメーカーから出されているみたいですが、美容家のかづきさんが作っているのもいいみたいですよ。下記参照してみて下さい。単品でも売っているようですので・・・

参考URL:http://community.dinos.co.jp/kazki/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!!カヅキさんはかなり本読みあさったのですがかなりお高いですよね。私にはやや苦しいかも。でもお金貯まったら使ってみたいです!^¥^回答有り難うございました!!

お礼日時:2002/05/26 20:19

黄色のファンデーションと言うことは・・・


顔の赤みやニキビ跡が気になる・・・という事でしょうか?

黄色ファンデーションではないですが、
資生堂プラウディアのオイルブロックEXがおすすめです!
ベースにも化粧直しにも使えて気に入ってます。
値段はケースとレフィルで4000円もしなかったと思います。

あと余談ですがコンシーラーについて。
井田ラボラトリーズのキャンメイクが良いです。
確か黄色のベースも出しているはずです。
機能はもちろんのこと、なにより安いんです!
他に良かったのは資生堂ffのコンシーラーですね。

やはりベースをきちんとしておけば仕上がりが違います!
ro852さんがより美しくなるよう応援してます(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンメイクはバカにしてたんですが(失礼!!変な意味ではないです。ごめんなさい)マツキヨとかでためしぬりしてみます!!(^-^)お名前force様と言うことですが(多分違うと思いますが)スターウォーズファンですか?もしそうだとしたらうれしいです!回答ありがりごとうございます!!

お礼日時:2002/05/26 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!