プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月の末に親子3人(高2男子)でニューヨークに旅行します。
十年振りの海外旅行だし、息子にとっては初めての海外旅行で今からとても楽しみだし、緊張しています。
ニューヨークでは、本場ジャズをたのしんだり、オーソドックスにミュージカルをたのしんだり、有名なビルや国連などを見学して、経済、エンターテイメントの世界の中心ニューヨークを体感したいと思っています。
一日に二部屋取るつもりですが、一部屋一泊3~4万円程度で、ミッドタウンで考えています。
ロビーに高級感があって、部屋に奇抜な色が使われて無い方がいいです。
部屋に戻ってから、出来るだけくつろぎたいと思っています。
お勧めのホテルを教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



一泊の一部屋あたりの予算から鑑みると相当選択肢があると思います。
ざっと挙げてみますと、

ソールズベリー
リーガロイヤル・ニューヨーク
シェラトン・ニューヨーク・ホテル&タワーズ
ノボテル・ニューヨーク
ルネサンス・ニューヨーク
ニューヨーク・マリオット・マーキース
ウォルドルフ・アストリア
W ニューヨーク
アルゴンキン
イロコイズ・ニューヨーク
キタノ・ニューヨーク

・・・などを候補として挙げておきます。どれもご希望の観光コースには便利なロケーションです。値段は時期で変動があるので上に挙げたものが必ず予算内に収まるとは限らないので事前にご確認をなされてから予約するのが良いかと思います。
 
「部屋に奇抜な色が使われて無い」という点では上記に関してはお薦めできると思います。ロビーにもそれぞれ高級感があると思います。雰囲気はそれぞれのWebサイトで確認することもできます。

それぞれのホテルへのリンクは参考URLのサイトをご参考になさってください。

http://newyorkcity2005.web.infoseek.co.jp/inform …

参考URL:http://newyorkcity2005.web.infoseek.co.jp/inform …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と、沢山の情報をありがとうございます。
最初の候補は、旅行社のパンフレットを見て、ヒルトン、シェラトン、マーキース位しか思いつかなかったので、とても参考になりました。
ルネッサンスとマーキースに絞り込めました。
多彩な情報を有難うございました。

お礼日時:2007/02/24 01:29

おすすめのホテルというか、おすすめのホテル選びの参考になるサイトを紹介します。


ホテル選び以外にも色んな情報が載っているので、便利です。
NY楽しんできて下さい。

参考URL:http://122.200.202.217/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたURLは、ニューヨークのお役立ち情報満載で大変参考になりました。有難うございました。
旅行気分が、より一層高まってきました。

お礼日時:2007/02/24 01:40

そのくらいの予算で家族連れで、気軽に歩いてホテル周辺で楽しめるとしたら、シェラトン・ニューヨーク・ホテル&タワーズでしょうか。


タイムズ・スクエア、ブロードウェイの北側数ブロックなので、歩いて行き帰りできるし、五番街、MoMAやセントラル・パークも徒歩圏です。
まあ、最新の高級感あふれるホテルではなくなっていますが、リーズナブルということで。

シェラトンは、この向かいにシェラトン・マンハッタンや、シェラトン・ラッセルがありますが、高級感とくつろぎは、パーク・アベニューのグランド・セントラル・ターミナルの南にあるシェラトン・ラッセルが一番でした。
(位置的には観光地から外れますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私達の観光予定を考慮してアドバイスして下さり、有難うございました。
結局は、ランドマークとしてのタイムズスクエア周辺で決めようとしていますが、シェラトンも最終候補まで残りました。

お礼日時:2007/02/24 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!