アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のCMでこの歌誰のなんと言う曲ですか?
たぶんこんなの・・・
「やっびゅでぃふぉ~やっびゅでぃふぉ~い~っつとぅるー・・・」
 こんな感じですが分かりますか?

A 回答 (3件)

james blunt(ジェームス ブラント)ですね


http://wmg.jp/artist/jamesblunt/

曲名はユア・ビューティフルです
    • good
    • 1

トヨタ・ヴィッツのCMソング、ジェイムス・ブラントの「ユアビューティフル」ではないでしょうか。



参考URL:http://toyota.jp/tvcf/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
分かったいただきうれしいです。

お礼日時:2007/02/22 22:48

もしかして、宮沢りえちゃんの?こぶたの?


もしそうならば「you're Beautiful」James blunt(ジェイムス・ブラント) のことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!