電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22日の、ごくせんを見忘れちゃったんです。
見た人がいれば、内容を詳しく教えてください。
また、ストーリーが分かるホームページとかがあったら、
おしえてください。

A 回答 (2件)

以下、一番のクライマックスシーンのダイジェストです。


大会当日の話。サッカー、ソフトボール、卓球、すべて反則負けの3年D組は、バスケットに期待を残す。しかし、バスケットのメンバーである結城の姿は無かった。
いよいよ。試合の始まろうとしているが、メンバーが一人足りない。このままでは、不戦敗となってしまう…。そこへ遅れて結城がやってくる。
しかし、相手のクラスは、次々にゴールを決める。白熱する試合の中で、ころばされた結城が、ヤンクミの言葉をかみしめて自分の力で立ち直った姿を、一同が目の当たりにしたあたりから、3年D組の反撃が始まる。
「試合終了!」の合図とともに、3年D組が勝ちが判明。
喜ぶ生徒たち。昔、いじめたメンバーが結城に謝る、が、もう昔の事だと笑って許す結城であった。
教頭は、結城の出席日数が足りず、このままだと退学だと、ヤンクミに知らせるところへ、結城が2年からやり直すことを伝えにやってくる。      
こんな感じでした。
    • good
    • 0

おもしろかったですよ☆


説明すると長くなりそうなので、ごくせんの公式ページ下にのせておきますね♪

参考URL:http://www.ntv.co.jp/gokusen/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!