dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休みに18歳男4人で新宿に出かけることになりました、しかし新宿に遊びに行くというのは初めてで(通過したことなら何度もありますが笑)何をすればいいかわからずただ彷徨うような気がしてなりません・・・
よく新宿に遊びに行く方、穴場的なところがありましたら教えてください。ゲームセンター、カラオケは今回はパスでお願いします。

A 回答 (3件)

家電製品の買物か夜遊びぐらいしか新宿にはありません。


あとは都庁に登って高層階から絶景を眺めるか新宿中央公園が新宿御苑で散歩というのもなんだかなぁって感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とどのつまりつまらないと言うことですか?
友達に相談してみます。

お礼日時:2005/07/18 11:12

 新宿中が遊ぶところですから、なにをご紹介していいか分かりません。

ぶらぶら歩いて、なにか面白そうなところを見つける、これが普通の盛り場での遊び方。

 でも、18歳じゃお酒は飲めないし、第一「お兄さん」と声をかけてくるような店に入ってしまうと何十万円とボッタクられるというハナシはもう耳タコ、とにかく気をつけてください。普通のスナックだってバーだって、中にはフリの客だと平気でボッタクるところもあるといことで、わたしたちでさえ知らない店には行きません。

 といってゲームセンター、カラオケは今回はパスでということになると、べつに面白そうなところもありませんねえ。ボーリングならもっとほかの地域に空いたところがありますし、#2さんお勧めの卓球にバッティングセンター、それか映画でも見て、なにか美味しいものでも食べてください、そんなところでしょうね。

 それよりも、18歳の男の方が4人で新宿をブラブラ......とかくちょっとしたインネンをふっかれられてケンカになりやすく、ボコボコにされないように、それだけが心配。
    • good
    • 2

ライフル撃てる射撃場が歌舞伎町にあったような



ボーリング場と卓球場もあります

新宿は 飲むか 買い物するか 映画見るか って感じですよねえ。。

まあどの繁華街もそんな感じで

彷徨いに行くとこだと思います^_^;

男4人なら アウトドアの方が 楽しいかも。。。?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!