dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛媛県の松山へ旅行に行きます。
松山市街でおいしいうどんが食べられるお店を教えてください。
できれば讃岐うどんを食べてみたいです。

A 回答 (1件)

松山市内にセルフの讃岐うどん屋で「政」と言うのがあるようですが、さぬき(香川県)の隣の愛媛県でわざわざ讃岐うどんを食べなくてもいいんじゃないでしょうか。

 うどんの名店は香川県の西の方に多くありますが、なぜか愛媛県との県境を超えると途端にうどんが美味しくなくなります。 愛媛の名物はじゃこ天くらいしか思いつきませんが、やはりその土地土地の名物を召し上がったほうが良いと思います。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/udontraveler/diary/20 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!