友達の質問ですが、ドラマの「愛人の掟」の最終回はどうなったのでしょうか。
ご存じの方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

公式サイトで全話のストーリを紹介していました。

(^^)

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/aijin/
    • good
    • 0

結局別れたんですよ。

あの2人は。
あやこは、結局海外には行きませんでした。

で、さいごは、あやこは前働いていた宝石店のデザインナーとして
宝石をデザインするんです。そしてデザインした宝石を店頭にならべ、
それを横を通ったいしぐろけんが見てほほえむー(頑張ってるんだなぁー)という感じで。
まっそれぞれお互いの道をいったって感じですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマ「夫婦。」の最終回で・・・

「夫婦。」の最終回で
結婚式の途中、地震みたいなのが起きましたよね。
窓ガラスも割れて・・・

ドラマの中では結婚式の司会者が、周りのみんなを不安にさせないようにか、
近くでロケがあって爆発騒ぎがあったみたいなことを言っていましたが、本当のところは何が起きたんでしょう?

結局その後もその事には、触れていなかったし。
気になってしょうがありません!

Aベストアンサー

こんにちは
ハッキリとは見てなかったので、他の人の記憶から。。。↓

『結婚式場の隣でやってた爆破シーンの撮影で、火薬のつめすぎ』

参考URL:http://www.woman.co.jp/drama/2004autumn_drama/sun_01.shtml

Q韓国ドラマ「アイルランド」の最終回

毎週木曜昼12:30からの韓国ドラマ「アイルランド」の最終回を
見逃してしまいました。
どなたか最終回の内容教えていただけませんか?

Aベストアンサー

実は私は「アイルランド」は見ていないのですが、他の韓国ドラマでこちらを利用したことがあってとても詳しいので、参考になるかと思います。

参考URL:http://omoomo.cocolog-nifty.com/villa/cat2583756/index.html

QTBSドラマ「魔王」の最終回

 ドラマ「魔王」の再放送を見て、ハマってしまいました。
最終回で、わからないところがあったので、知っている方
教えてください。

 最終回の最後の方で、山野が警察官に射殺されたというニュースが
ありましたが、射殺したのは芹沢直人ですか?
直人が勝手に拳銃を持ち出した、という内容だったので・・・

 成瀬と山野が、仲間だったというのは、直人は知っていたのでしょうか?

2008年の本放送を一回も見たことがないのですが、再放送ではたくさんカットを
してあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは、私は本放送も観ましたが、懐かしくて再放送もまた観てしまいました^^

まず、山野を射殺したのは芹沢直人ではありません。
葛西をナイフで刺し殺した山野は、そのまま街でナイフを振り回して暴れたので駆けつけた警察官に
よって射殺されたようです。
芹沢はあくまで真中友雄(成瀬領)を殺すつもりで拳銃を無断で持ち出した、という事です。

そして成瀬と山野が仲間だったという事実は、私の判断では知らなかったのでは・・・と思います。
特にその事について、芹沢と友雄が話すシーンもなかったように思いますし。

4年前のドラマなので、本放送の事をちゃんとは覚えていないのですが、今回の再放送はかなりの
シーンカットがあったように思います。
CMの量も再放送の方がはるかに多かったですしね。
私がもう一度観たかった最終回の一番最後、しおりが友雄から渡されていたハーモニカを持つと
何かの残像が見えて・・・「ハッ!」と顔のアップになるシーンもカットされていて残念でした。

Qドラマ「高校入試」の最終回

たぶん昨日が最終回だったと思うのですが、見逃してしまいました。(>_<)

ざっとでいいのでどうなったのか内容を知りたいです。

教えてください。

Aベストアンサー

昨日見ましたよ、言葉で喋ってたら大変なので、
http://netabare1.blog137.fc2.com/

此れ読んどいて下さいな。

Qドラマ「人にやさしく」の最終回・・いまさらですが;

すいません!人にやさしくの再放送やっていたのですが、最終回を見逃してしまいました。その前にやっていたときにも見逃して再放送にかけていたのに残念です・・・(泣;;)どうか最終回の内容をどなたか教えてください。お母さんが自殺?したんでしたっけ。予告だけをみてしまうのは苦しいーー!

Aベストアンサー

自殺は未遂に終わって、お母さんが入院している病院に前(香取慎吾)が行って、話をしました。
前の話を聞いて、お母さんは自殺しようとしたことを反省して、
ちゃんと明を迎えに行って、ハッピーエンドでしたよ。

詳しくは参考URLを見てください。

ちなみに、最後の最後は、スノーボードをしている前(ぜん)の前に、
明と同じように「この子をよろしく」と書かれた紙を持った女の子が現れる 
というシーンでした。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hitsuto/20020103/3peace.htm#last


人気Q&Aランキング

おすすめ情報