テレ朝で7月9日木曜日PM9:00から「サトラレ」があるみたいですねー!
映画の「サトラレ」の主演は安藤政信さんでしたね♪
今回もできればそうだといいんですが、安藤さんはあまりドラマに頻繁に出ないので、微妙ですね・・・。
主演が誰か知りませんか?安藤さんだったらマジ幸せ☆

A 回答 (2件)

こんばんは!

Yahoo!掲示板で見た情報です。
サトラレ役はオダギリジョーさんだそうです。
鶴田真由さん演ずる女医の立場からみたドラマになるそうで…。

主題歌はGLAYが担当するようです。

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/index.html
    • 0

こんばんは!再び失礼します。

ニュースソースを参考URLに貼っておきます。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20020 …
    • 0