アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊園地に行こうと思っているのですが、絶叫系で隣に座ってる女の子の反応で好印象なのは??

●ギュっと口をかみ締めて下を見てふんばって何も言わない子

●キャーと叫んで怖がってる子

●全然怖がらずにはしゃいでいる子

●その他(何か教えてください)

私は絶叫系全然怖くないので一番最後のやつなんですけどワーワー言うのは男ウケが悪いみたいなので・・・・どうすれば良いんかな??って感じです。

自然体でいたいのは山々なのですが嫌われるのは嫌で(;´Д`A ```

男の方の意見を聞こうと思って・・・・。

よろしくおねがいします<(_ _)>

A 回答 (3件)

いきなり「しりとりを始めます。

」という女性がいました。

まけたら奢るという約束で。
一度も勝ったことなかったです・・・。
>●全然怖がらずにはしゃいでいる子
に近いでしょうね。

個人的には嫌いじゃないですけど。
我慢して乗ってるとか「意味無いだろ。」とか思ってしまうほうなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の方は皆ぶりっ子が好きなのかと思っていました!!!

はしゃいでいる子とゆう回答が多くて嬉しいです☆

何も気にせずはしゃいだら良いんですね☆ありがとうございましたあ!!

お礼日時:2007/02/24 16:44

●ギュっと口をかみ締めて下を見てふんばって何も言わない子



が個人的に好きです。
でも自然体でいいと思いますよ。

19歳、男
    • good
    • 0

デートのシチュエーションでしょうか?


それともただの男友達?

デートでの経験談ですが。

ジェットコースターに乗ってる最中に手をつながれたかと思いきや
その手を上に上げられてバンザイを促されました。
手をつなぎたかったんじゃなくて、
「バンザイしようぜー」って事だったみたいです。

相手ははしゃいでいましたが、同時にかわいさも感じたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の方は皆ぶりっ子が好きなのかと思っていました!!!

はしゃいでいる子とゆう回答が多くて嬉しいです☆

何も気にせずはしゃいだら良いんですね☆ありがとうございましたあ!!

お礼日時:2007/02/24 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A