アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ituneでオリジナルCDを作成したんです。ituneの詳細とかには、ちゃんと曲名とか打ち込んでいるんです。それでCDを焼いて、家のCDデッキで、聞いてみたんですが、曲名は表示されません。どうしたら表示されますでしょうか~?

A 回答 (1件)

CDデッキがCD-TEXTに対応していればituneの設定を変えると表示できるようになるかもしれません。



itune起動(ver.7.02)
「編集」
「設定」
「詳細」のタグ
「ディスク作成」のタグ
真ん中あたりに CD-TEXTを含める のチェック項目があります。
これにチェックを入れて OK

デッキ側で対応しているならばこれでいいはずです。
但し、対応していても英数字のみというデッキも多いため日本語NGかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみましたら、表示されたので、大満足です。

お礼日時:2007/03/04 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!