出産前後の痔にはご注意!

質問させてください!
いまポケモンのパールをやっていて、ゲンガーを育てたいのですが、それにはまずゴースを育てなきゃいけないのですが、野生のゴースでさいみんじゅつを覚えているゴースがみつかりません。最低レベルのゴースが12なのですが、さいみんじゅつを覚えているゴースはいませんでした・・・これはダブルスロットやGTSを利用しないとだめなのでしょうか・・どなたか何か知っている方がいたら教えてください!

A 回答 (1件)

ゴースはレベル1の状態では、「さいみんじゅつ」を覚えているのですが、レベルが上がるとほかの技を覚えてしまうので「さいみんじゅつ」を忘れてしまいます。

なので、ノモセシティの技をおぼえせさせてくれる人のところへ行きましょう。「ハートのウロコ」が必要です。
    • 0