プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は恋人がいるにも関わらず、男友達に好意を持ってしまいました。
●恋人がいるのに他の人を好きになった曲
●友達を好きになってしまった曲
●叶わない恋の曲
●相手には他に好きな人がいる曲
教えてください。

A 回答 (7件)

平井堅さんの「even if」



これは、好きな人に恋人がいるという設定の曲です。

せつない時に聞くと、泣けてきます・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!聞いてみたいと思います!

お礼日時:2007/02/26 20:39

Local Busの「枯れない花」


最初は友達だった人を好きになってしまって、でも相手には他に好きな人がいる
そんな詩です。
この人さえいれば幸せで、その為に誰かを傷つける事を厭わない気持ちと
そんな自分をサイテーだと責める気持ちが切なく伝わってすごく良い曲ですよ。
「8 trees mountain」というCDに収録されてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかすごく良さそうな曲ですね!なんか、葛藤という意味では共感できる気がします!

お礼日時:2007/02/26 20:40

ドリカムの「LAT.43°N」ですかね。


だいぶ昔の歌ですが、男性の私でもジーンときます…。
    • good
    • 1

Jungle smileの「片思い」


ですかね。

たぶん、友達を好きになってけど、相手には好きな人がいて
叶わない恋の曲です。
かなり泣いちゃいました。
    • good
    • 0

私の個人的に好きなのは、HYの「Nao」(好きな人には他に好きな人がいるという曲)、ドリカムの「もしも雪なら」、最近だと、宇多田ヒ

カルの「Flaver of Life」ですかね♪
    • good
    • 0

GO!GO!7188 「こいのうた」



あと、題名を覚えていないのですが
永井真理子(漢字を間違えてるかも)さんのバラードのベストに
友達を好きになってしまった曲があったのを覚えています。
随分古いのですが・・・
    • good
    • 1

KAT-TUN上田竜也くんソロの「love in snow」いいですよ(($*′v`bb))


by.A
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!