アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちまたにカラオケがあふれかえっておりますが、結局どれが曲数が多いのでしょうか?
スカコアあたりのロックがはいってるのないですかね。
個人的にはイースタンユースがはいってるかどうかで判別するんですが。

A 回答 (4件)

どれが多いかはサーチエンジンなどで調べればすぐわかると思いますのでそれは


おいておいて。

自分の好きな曲がなければリクエストするって方法もありますよ。
DAMなどはリクエストを受け付けていたと思います。

スカコアなら最近はケムリあたりは結構入ってるのでは?
    • good
    • 0

曲数だけを考えると、「ジョイサウンド」という機種が一番多いと思います。

次に多いのが「DAM」です。最近、「セガカラ」も増えてはきていますが、この2つの機種から比べると少ないと思います。あと、「ジョイサウンド」は有名な歌手の曲が多くて、「DAM」は幅広くそろえているといった感じです。僕自身は利用したことがないのですが「鉄人」という機種があるらしく、ジョイサウンド、DAM、セガカラ、ユーカラ等全ての機種の曲が歌えるらしいのですが見たことがありません。(もしかしたら、ガセネタかも・・・)イースタンユースは入っているか分かりませんが、一度ジョイサウンドかDAMを利用してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
カラオケの鉄人、いってみたいです。
DAMにリクエストして、反映されるんですかね?

お礼日時:2001/01/25 22:01

カラオケ機種ではないのですが、


「パセラ」という店は、曲数が豊富です。
(2万曲以上!)
色々な種類の通信カラオケやLDなどを
網羅しているからです。
マイナーな曲もたくさんありますよ。
イースタンユースはわからないですけど。
パセラは池袋に本店があり、渋谷、新宿、
秋葉原、上野などにもあります。

参考URL:http://www.pasela.co.jp/ps210/#karaoke
    • good
    • 0

inggooさんが仰っている“鉄人(カラオケの鉄人)”は、確かに存在します。


何度か利用したことがありますが、全メーカー及びLDの曲が歌えます。
しかしボイスエフェクトはききませんでした・・・
リモコンではエフェクトも選択できるようになっていたので、今では改良されて使えるようになっているかもしれませんが。
ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!