アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ポケモンパールにどっぷりとはまっている者です。
図鑑も450匹を超え、あと一息なのですが、ここにきて大変な問題が浮上いたしまして・・・・!

カイオーガとラティオス、ミュウが捕まえられないのです。
カイオーガ、ラティオスに関しては諦めてエメラルドをやろうと思っておりますが、ミュウは・・・・・・・!!

2005年、いろいろありましてゲームから離れていた為、ジラーチやデオキシスはいるのにミュウを持っておりません。

バグであろうともかまいません。
Wi-FIは持っておりませんが、必要ならば買うつもりです。
緑版にはミュウがいます。

何かご存じの方がいらっしゃいましたら回答をお願い致します。

A 回答 (2件)

現在、今年のポケモン映画の前売り券の特典でどのポケモンが欲しいかという投票が行なわれています。



その中の選択肢の一つとして「ミュウ&ルカリオ」というものがあるのでそこに投票してみてはいかがでしょう?

投票の結果、1位となったポケモンが今年の映画の前売り券の特典になります。

投票は、ポケモン映画の公式サイトとポケモンだいすきクラブのサイトで行なわれています。

だいすきクラブではメンバー登録が必要ですが、無料です。

3月15日に結果が発表されます。
投票の締め切りは2月28日20時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
御礼こそ遅くなりましたが、滑り込みで投票はして参りました。
デオキシスに逃げられそうですが・・・涙
それより今だいすきクラブそれ自体にはまりつつあります。
壁紙ダウンロードを先ほど行いホクホクしております笑
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/03 13:37

ミュウは、「ミュウと波動の勇者ルカリオ」の前売り券と、


同年のポケモンフェスタで古びた海図がエメラルドに配信され、自分で捕まえることで入手できました。
今は入手不可です。
ポケモンサイトのオフ会に参加なさってはいかがでしょうか?
図鑑を埋めるだけなら貸してくれる人がいると思います。
WI-FIでバグミュウを手に入れることは可能かもしれませんが、データが壊れる可能性ありだそうです。それでもよろしければ募集してはどうでしょうか?

また、#1さんの仰る投票は、途中経過では1位がデオキシス、2位がミュウ&ルカリオセットでした。
私の予想だとデオキシスが逃げ切ってしまうと思いますけどね。
デオキシスだけ1回しか配布されていませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
オフ会でデータだけという手は考えておりませんでした。
まず友人のツテから聞いてみようかと思います。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/03 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!