プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めていきますが、アトラクションの効率的にまわる方法しりませんか?
最初にどのアトラクションにいき具体的に教えていただければありがたいのですが。

A 回答 (4件)

人間の行動パターンとして、アトラクションなどに乗るときは、時計回りに巡っていく。

と、言うことを聞いたことがあります。

つまり貴方は反対を行き、ゲートをくぐったら、時計回りと反対方向にアトラクションを巡って行くのです。
どうです説得力あるでしょう……
ま、根拠は無いので自信なしにしておきます。
    • 0
この回答へのお礼

BIGMACさんのいうとうりでした。
早速いきまして、皆と逆方向にまわりました。
アトラクションもほとんど乗れて大満足です。
ありがとうございました。

こんにちは!!私は春休みに女6人で行ってきました。

その場の状況で違いますが、とりあえず私達のまわり方をお教えします。
まず、入り口から左まわりに、ET、ターミネーターと進みました。(あとは省略します。ガイドをみてくださいね!!)
それでもしかなり待ちそうだったら、パスをとって後回しにしましょう。
ショーは、ザ・ワイルド・ワイルド・ワイルド・ウエスト・スタント・ショー(以下A)と、ウォーターワールド(以下B)を見ましたが、Bは必見です!!!ちなみにいい席をとるためには、多少走ります。頑張ってください!笑
私達の場合、Bが終わったと同時に人ごみの中をAまで全速力で走り、どちらも最高の席で堪能しました。とにかく広いので、体力がいります。

さて、各アトラクションのちょっとしたキーワードを。。。
ET・・・・・・・・・・・・・・・・名前
ターミネーター・・・・・・・・・・・綾小路レイカ
バック・トゥ・ザ・フューチャー・・・8人
バックドラフト・・・・・・・・・・・油断してたら。。。
ジュラシック・パーク・・・・・・・・どこかで撮られる!
ジョーズ・・・・・・・・・・・・・・おねぇさんの迫真な演技
何がなんだかわかりませんね!?行ってから謎が解決するでしょう。
楽しんできてくださいね!!!
    • 0
この回答へのお礼

早速行ってきました。
周り方はすこしちがいましたが、参考になりました。
キーワードもわかりました。
ありがとうございました。

この時期学生の郊外学習で多い時期じゃありませんか?(違いましたっけ?)

もしそうなら、1時間~2時間待ちであまり乗れません。各アトラクションの予約券をもらっておいて、指定された時間にいけば、待ち時間が少なく早く乗れます。グループだと時々1人分席が空いたりするんで、その席に1人でも構わない人は優先的に座らせてくれるので早く乗れるといえば早く乗れます。
これが効率よく乗る方法じゃないでしょうか・・・・。
アトラクションは目に付いたものから行ってみてはどうでしょうか?

私の場合、とにかくUSJ内を一周するように乗りました。ついでに、少しでも多く乗るために昼御飯を抜いて、次のアトラクションまで少しでも前に並ぶために走っていきました。  
    • 0
この回答へのお礼

早速いきました。
ありがとうごさいました。

順番はよく旅の雑誌を見たらかいてかりますよ。

直接答えになってなくてごめんなさい・・・
    • 0