プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excelのファイルを2つ開いて作業していました。
作業を終えようと,まずデータ量の多い方から上書き保存してそのファイルを閉じたところ,
もうひとつのファイルが異常終了で閉じてしましました。
上書きする必要があったのに,あっけなく閉じて途中の作業も保存されていませんでした。
普段は自動保存を設定していますが,それも効いてなかったようです。

閉じる直前に『エラーログを作成しています・・・』と出たということは
どこかに閉じる直前の状態が保存されているのでしょうか?

A 回答 (1件)

エラーログとはmatsonのログでは?


本の文章は保存されていないと思います。(経験から...)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっぱりと諦めて,データを作り直しました。
自動保存がきちんとなされているかに気を遣いながら,作業するようになりました。
やっぱり懲りますもんね。
お騒がせしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!