電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PS3をCE21WC/Mという富士通のパソコンの液晶でプレイすることはできませんか?
なにか、変換アダプタなどありませんか?

A 回答 (6件)

富士通のディスプレイケーブルは特殊なものが多いです。


お使いのPCの場合は専用端子(付属液晶ディスプレイ専用コネクタ30ピン、と書いてある)です。
これに使えるアップスキャンコンバータがあるかどうかは、アプコンを製造している会社などに直接聞くか、アプコンを取り扱っている店舗に聞いてみてください。
    • good
    • 0

同様の質問が多数されていますよ(^^;。



アップスキャンコンバータをPS3とディスプレイの間に挟めば
実現できます。
    • good
    • 0

パソコンの液晶をテレビ画面のように扱うということでしたら,


アップスキャンコンバータというものがあります.

例えばこういうものです.
http://www.hori.jp/products/ps2/etc/upscan_2/ind …

これはPS2対応と書かれていますが,基本的に一緒ではないかと思います.
あるいは同類のものを探せば使えるかと思います.
検索すればたくさん出てくるので….

参考URL:http://www.hori.jp/products/ps2/etc/upscan_2/ind …
    • good
    • 0

>PS3をCE21WC/Mという富士通のパソコンの液晶でプレイすることはできませんか?



これでエミュ関連の事が出てくる事に訳わかりません。
ちゃんと質問内容を読んでいるのか?

本題に戻ると、モニターがどのようなスペックなのかよくわからなかった(自分の調べ方が悪かったかも)のですが、とりあえず、モニターとPS3の接続インタフェースが合えば使えると思います。
    • good
    • 0

詳しくは説明しませんが、エミュレータを使えば可能です。


本屋のPCコーナーに参考本があります。
    • good
    • 0

画面は別にいいですが、ちょっとPCだと重いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!