プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女へのホワイトデーのプレゼントにバッグを考えています。
年は23で会社員をしており、格好はカジュアルな感じではあります。
今まではあまり男っ気もなくファッションにあまり興味がないような感じではあります。
そんな彼女も少し変わりたいようです。
現在は特にブランドではないバッグを持ってます。
彼女にはどんなバッグがいいでしょうか?

ファッションは僕はよくわかりませんが僕はエルメスのエールラインかNEWフールトゥトートなんかが色目的に無難で手頃だと思っているんですが…

※どんな大きさがいいか聞いてみたところ「手帳・財布・携帯・カードケース・小さなポーチが入ればいい」そうです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

何か参考としていただければ…。
 もう買われる対象はバッグなのでしょうか。
 文面からお察ししますに、彼女さんとも、意志疎通は大丈夫なのですね☆羨ましいです☆
 >>ファッションは僕はよくわかりませんが僕はエルメスのエールラインかNEWフールトゥトートなんかが色目的に無難で手頃だと思っているんですが… よろしいのではないでしょうか!きっと喜ばれますよ。ただ、問題は、これらのシリーズは、もう現品限りで、細かく色目やサイズが希望にかなうかというと、ムズカシイかもしれません。
 >>手帳・財布・携帯・カードケース・小さなポーチが…とのことですが、それなら、サイズはPMでいけます。が、通勤でも使われるなら、MMのほうが、実用性は高いでしょう。
 個人的には、エールラインのシリーズのほうが、onもoffも、便利でしょう。
 彼女さんに喜んでもらえますように、巧くいくとよいですね☆
 参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなり申し訳ございませんでした。
無事フーウテューをプレゼントしました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/04/03 06:35

はじめまして。


私はブランドには余り興味がないため、よくわかりませんが。エルメスいいと思います。素敵ですが、エルメスの詳細は不明です。ごめんなさい。
私はそれでも二つほど、好きなバックがあります。
一つがエルベシャプリエというフランスのメーカーのバックです。とってもオシャレです。
http://www.rakuten.co.jp/sunnysideup/477613/
あとはアニエスベーです。
http://www.agnesb.com/front/japan.jsp
アニエスの中に入って、ボヤ-ジュというのをクリックするとかばんが出てきます。そのなかの緑っぽい色のショルダーになるんですけど、革のバックがなかなかよかったです。先日店頭で見て、本皮だったので3万近くしたかもしれませんがとてもよかったです。
私はわりにカジュアルなカッコをしているためバックもカジュアルなものが多いので、こんな感じです。参考になりますか?
ホワイトデー喜んでもらえるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなり申し訳ございませんでした。
無事フーウテューをプレゼントしました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/04/03 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!