プロが教えるわが家の防犯対策術!

是非とも購入したいのですが、主題歌名は何というのでしょうか?

A 回答 (3件)

ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ


でしょうか?
とっても懐かしいです~姉弟ともに、このアニメ見たさに習い事の終了時間をわざわざ早くしてもらっていました(笑)
こちらのアニメですが、TV版、映画版と幾度かに分かれて製作してあるようです。
お探しの主題歌は、どの物語でしょうか?
なおこのようなCDが販売されているようですが廃盤となっているようです。
オークション等利用してみるのがいいかもしれません。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/tocp6268
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうです!
あのキュートな亀達です。笑

TV版の分です(^^)

お礼日時:2007/03/01 16:53

こんにちは


参考URLのオムニバス収録の「Teenage Mutant Ninja Turtles」という曲でしょうか?(23曲目)
だとしたらTVサイズのようですね。
ちなみに歌詞はこちらです。↓

http://www.tsrocks.com/t/television_texts/origin …

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/845081

この回答への補足

この「Teenage Mutant Ninja Turtles」
という曲のロングバージョンは発売されていないのでしょうか?
このTVサイズのみですかね?

補足日時:2007/03/01 16:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!そうです!
この曲です!

お礼日時:2007/03/01 16:54

#2です。



>この「Teenage Mutant Ninja Turtles」
という曲のロングバージョンは発売されていないのでしょうか?

下記オムニバスに収録分も全て同じ長さなので
TVサイズしか存在しないのではないでしょうか?↓

Toon Tunes: 50 Favorite Classic Cartoon Songs(46曲目)
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

Sci-Fi's Greatest Hits, Vol. 4: Defenders of Justice(22曲目)
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

尚下記公式サイトでも曲が聞けますが(TMNT Cartoon Themeをクリックして下さい)
曲の長さはやはり約1分しかないようです。↓

http://www.thetechnodrome.com/sounds/

参考URL:http://www.thetechnodrome.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ご丁寧にありがとうございました!
とても助かりました!

お礼日時:2007/03/02 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!