dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://news.livedoor.com/article/detail/3052757/

という事で、川越美和の写真がどうしても見たいです。
川越美和ってどんなアイドルだったんだ・・・・。

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/a/k1 …

A 回答 (2件)

http://www.jdorama.com/artiste.262.htm
http://plaza.rakuten.co.jp/tsundokuhon/
http://www.tacto.jp/idol/kawagoemiwa.htm

私の知っている川越美和さんはもう少し可愛かったかな。
「天までとどけ」の主題歌を歌っている頃、テレビで見たことがあるぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて可愛いんだ・・・。
「天までとどけ」の主題歌を歌っていたんですね。
学生のころ、試験期間中は早く帰れたんで時々見てました。

いい歌だったんだよなぁ・・・。

お礼日時:2007/03/05 14:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ・・・画像検索で出てくるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/05 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!