dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと以前から気になってたんですが新御三家郷ひろみさん(30年10月18日生まれ),野口五郎さん(31年2月23日生まれ),西城秀樹さん(30年4月13日生まれ)は,同じ学年だと言われてましたが実は,西城秀樹は,29年生まれで1つ上だと
29年生まれの人から25年ぐらい前に言われそれを聞いても
未だに年齢をごまかしてる人の中に出て来ないのでやっぱり知り合いの人が
勝手に言ってる事だと思ってたんですが昨日の番組でゲストに西城秀樹さん
が出てて昔の新御三家の話が出たときに「僕は,2人より1つ年上なんで」って
言ってました。やっぱり29年生まれ?

A 回答 (3件)

こんにちは。


本名の「たつお」は辰年生まれだから、と読んだことがあります。
なので、27年生まれと違いますか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます。27年生まれですか!?
それは,初耳ですが・・・でもありうるかもしれませんね
主人の先輩が中学校の時に(日本の学校ではありません)学校の関係で
広島の学校に(同じく日本の学校ではなく)行った時に同じ学年で居たって
ゆうのを聞いたんでそれが今でも気になってたんです

お礼日時:2002/08/26 20:12

公式ページのプロフィールを見ても、S30.4.13となっていました。


「新御三家」といった方が、インパクトがあるし、
事務所側にそういう事にしておけと言われたんだと思います。
http://www.earth-corp.co.jp/HIDEKI/top.html

参考URL:http://www.earth-corp.co.jp/HIDEKI/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々有難うございます
>「新御三家」といった方が、インパクトがあるし、
事務所側にそういう事にしておけと言われたんだと思います

これは,私も聞いた事あります。当時同じようにデビューした
伊丹幸雄も31年2月生まれと3人と同じ学年と結う事で
出てましたが何時の間にか30年生まれの2月で学年が1つ上になってました

お礼日時:2002/08/25 11:56

オフィシャルではS30.4.13となっていますが・・・



参考URL:http://www.earth-corp.co.jp/HIDEKI/top.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々有難うございますそうなんですよ.何処を見ても30年生まれになってるんですが実は私も30年生まれなんですが1つ上の先輩が同じ年だって
25年ぐらい前に言ってたんで・・・気になりました

お礼日時:2002/08/25 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!