dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「近づくSMAP再始動」というような見出しの記事が出てましたが、SMAPが再結成したら事務所や芸能業界、エンタメ・バラエティ的には華が戻ってくるんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

んなのはフェイク情報

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェイク!?

お礼日時:2024/02/29 15:44

ガセネタでしょうね。

噂では木村と中居は仲が悪いと言われて
います。その二人が和解して再始動するでしょうか。
そもそもSMAPは時代遅れですよ。再始動しても人気は戻ら
ないでしょうね。自分はそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 20:16

>え、何を裏切ったんでしたっけ。



SMAPが当時のマネージャーだった飯島氏についていって独立する予定でした。
ところが創業家のメリー喜多川氏と懇意だった木村が甘言に乗っかって反発。

結局独立の話がなくなり、それで騒動になったということでスマスマで謝罪発表を行いました。
勿論この主導は木村でした。

これがきっかけとなって、木村を裏切り者と見なした香取、草彅、稲垣の3人が飯島氏についていくこととなり、正式に2017年でSMAPは解散しました。

中居についてはしばらくジャニーズに残留しましたが、2020年に独立しました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/SMAP%E8%A7%A3%E6%9 …

こういった顛末があったので、木村と他の4人のメンバーは敵対関係にあるので、再結成は一生ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ…それぞれ思うところがあっての事だったと思いますけど。一生ないと言い切れるのってどうしてなんですか?

お礼日時:2024/02/22 21:23

今さらどの体で復活すると言うのでしょうか?



解散から7年以上も経ってるし、誰もやる気はないと思います。
スマスマのプロデューサーが亡くなったとかで周辺やファンがざわついただけ。

だいたい所属がバラバラのままで、新しい事務所に移る訳もない。
中居なんかMC一本で個人事務所を立ち上げてるし、旧事務所からの圧力でずっと虐げられてきた「新しい地図」の3人がそんな気持ちになりません。

特に草彅はドラマや映画での評価が高まって、これからまたいろんな役が付いてきそうなところで、もう昔のグループの活動なんか出来る余地はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2024/02/22 21:19

復活を望む人は居るでしょうが、今更無理でしょうね。


キムタクが裏切ってしまったし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、裏切った??

お礼日時:2024/02/21 22:04

キムタクが全員から完全に嫌われているのに、


ありえないでしょう。

嵐の再結成もないですよ。
大野が戻ってこない(来れない)でしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、完全に嫌われるんでしたっけ。

お礼日時:2024/02/21 22:03

初老のおっさんが5人集まったところでいまさら何ができるというのでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビストロSMAPは面白かったですけどね。

お礼日時:2024/02/21 22:03

キムタクが裏切った以上、無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、何を裏切ったんでしたっけ。

お礼日時:2024/02/21 22:02

50過ぎたおっさんが集まってどうすんの?・・ってのが素直な感想です。


肩書もアイドル?ちょっとキモイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイドルはずっとアイドルなんでしょう。

お礼日時:2024/02/21 22:01

そもそもSMAP再始動を望んでいる人っているのでしょうか。




どう見たって ギクシャクしているのに
受け入れられません。



大の大人たちが決断したことなので
それ以上を望むことは酷だと思います。


十分、ファンたちに尽くしてくれたのだから
もう解放してあげましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

望んでる人はいるからだと思いますけど、そんなにギクシャクしてるんですかね。

お礼日時:2024/02/21 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A