dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、4月8日は、岡田有希子さんの命日ですが、
岡田有希子さんが生きていた時に 会ってみたかったと思いますか?

A 回答 (6件)

当然居る。

    • good
    • 0

出身が同じなので 会ったこと(正確には 見たこと )が有りますが


 正直言って  アイドル歌手でそんなに成功するようには思えなかった。
中森明菜(はステージで見た)や松田聖子(実は会ったことはない)は
破格のオーラがあって 成功するなぁ という感じがします。

なので 生きていても あまり変わりないかと 
でも ひょっとしたら 石原軍団のだれかと結婚したかも それで話題になるかも。
    • good
    • 0

重いからいいです。

    • good
    • 0

別に

    • good
    • 0

「生きていた時に」ということは最終的に自殺することは変わらないんでしょ?


生きているうちに会ってしまったら悲しみが増すだけなので会わなくていいです。
    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!